雑誌掲載

170705.jpg
Casa BRUTUSから発売のMOOK「家づくりの教科書」に、houseAAを再掲載して頂きました。ここ5年の住宅特集からピックアップしたもので、かなりのボリュームの本になっています。

momma

お知らせ

本日2月1日の13時頃から明日朝まで事務所の電話とメールが繋がらなくなります。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

momma

ドイツの書籍に掲載されました

R0027697.jpg

R0027701.jpg
ドイツのDVAから出版された本にhouseAAを掲載して頂きました。世界中の小さくて楽しい住宅が、床面積の小さい順に(なんと4㎡から!)40作品ほど掲載されたハードカバーの作品集です。6ページも載せて頂きました。ドイツ語で解説文がありますが、内容はもちろん読めず。

momma

PROJECT更新

PROJICTに「oAH」と「cookhouseあべのハルカス店」を追加しました。
笹倉洋平さんに撮って頂いた写真をアップしています。
oAHの設計コンセプトは追ってきちんと更新します。

その前もごそっと抜けていますが、また更新します!!(いつか...)

momma

LiVES vol.79

R0022721.jpg
雑誌「LiVES vol.79」にhouseAAを掲載して頂きました!
クライアント目線で、家づくりの過程と住み始めてからの様子が分かりやすく書かれている記事です。これから家づくりを、と考えておられる方々にはとても役に立つ特集ではないでしょうか。

そして、カメラマンが偶然にも竣工写真をお願いした中村絵さんでした。こんなことがあるんですね。
曇り空で柔らかい建築。とても良い写真です。
是非ご覧下さい!

momma

ブログ

 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
  
最新記事
SEARCH